« 写真集3~外観~ | トップページ | 今年もバス見学会 »

2010年11月29日 (月)

バス見学会

いずれは来ると思っていたのですが、先週ついに来ました…バス見学会。

バス2台に約40名の見学の方々。

Dsc_9269
お迎えの準備

事前のお掃除には応援も頼んで、家を奇麗に・・・けれどさすがに収納の中はお見せできる状態ではありませんでしたね。
せっかく奇麗にしたので少々紹介写真を。

Dsc_9271
パントリー(封印済)と準備中の玄関

Dsc_9272
電話代と収納(こちらも封印済)

Dsc_9274
玄関クローゼット(またまた封印済)と準備中の営業Nさん

一年前、私たちも同じバス見学会のお世話になり、かなり参考(やる気をもらった)にさせていただいたので、今回少しでも参考にしていただければ、と思いました。

たくさんの質問を頂きました。ちょっと準備不足で答えられなかったところもありましたが、参考にしていただけたのかな??
費用についての質問もいくつか頂きました。なかなか答えづらいですが、やはり皆さん一番知りたいところなんですよね。

なかなか面白い体験をさせてもらえました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村

|

« 写真集3~外観~ | トップページ | 今年もバス見学会 »

完成写真集」カテゴリの記事

引越し後」カテゴリの記事

コメント

バス見学会なんてあるんですね~。
40名もの人が見学に来られるとは、さぞ大変だった事でしょう。
スリッパも手袋も、たくさん並んだのでしょうね。

ウチでは引き渡し前に、オープンな見学会がありました。どんな人たちが来ていたのかわかりませんでしたが、少しは参考になったのかな~。

投稿: 2ya | 2010年12月 1日 (水) 07時21分

2yaさん:
お返事遅くなりましてごめんなさい。
私も引き渡し前見学なら、どんどんやってもらって・・・と思っていたら、その予定は全然ないとのことで・・・。
矢継ぎ早に質問頂く方がいらっしゃったので、しゃべり続けていた感がありますね。

投稿: つばくろ | 2010年12月 8日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/50159374

この記事へのトラックバック一覧です: バス見学会:

« 写真集3~外観~ | トップページ | 今年もバス見学会 »