« 引き渡しの日 | トップページ | 引っ越し完了して »

2010年7月22日 (木)

カーテン取り付け

7月19日

大変申し訳ないことに、三井ホームのカーテン見積が非常に高かったため&ほかに気に入った生地が満載のお店と出会ってしまったため、余所のカーテン屋さんのお世話になることになった我が家。

直輸入カーテン専門店のモンルーベのお世話になり、カーテンが取り付けられました。
ま、基本的には相方のチョイスですすめられてゆきました。

Dsc_7497
三連窓 

リビングの三連窓はこんな感じになりました。
大きな柄のレースが特徴です。

Dsc_7517
こんな模様です

寝室はこんな感じ↓。
ブラケットを点灯して雰囲気だして撮影です。

Dsc_7507

他はロールスクリーンなどを利用してゆきました。
子供部屋は・・・レールだけの取り付けをお願いしてコスト削減になりました(汗)

実際、他のカーテン屋さんで国産カーテンの見積を出してもらったりしたのですが、『輸入カーテンだから高価』なことは全くなく、結構おすすめできるお店だと思います。

Dsc_7505
階段はロールスクリーンで

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村

|

« 引き渡しの日 | トップページ | 引っ越し完了して »

竣工!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/48942340

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン取り付け:

« 引き渡しの日 | トップページ | 引っ越し完了して »