« 今日はTVボードの相談に | トップページ | 引き渡しの日 »

2010年7月15日 (木)

着工113日目~ついに竣工の検査でした~

7月10日

ついに最終の検査の日を迎えました。
着工日から113日目、あっという間にここまで来てしまいました。

エコキュートの使用法、水道関連の説明、電気関係の説明などなど2時間程度の解説と、最終手直し部分のチェックでした。
チェックではクロスの微妙な修正を数カ所と、そして洗面台脇のトールキャビネット・・・。

トールキャビネットが打ち合わせの際に希望したものと異なっておりました。
実際には図面も異なる型番が記載されていたのですが、ここへきてようやく気付きました。
引き渡し日までに交換できなさそうですが、引っ越し予定日には十分間に合いそうです。

さて、外構も着々と進められておりました。

Dsc_7454
門柱

門柱も、建物と同じ色になる予定です。

Dsc_7453
玄関アプローチなどなど

玄関アプローチ、そしてインナーテラス前に予定しているタイル張り部分。
しっかり枠組みされていました。

・・・しかしながら、この日以降連日の雨、雨、大雨。
ここからなかなか進められないようです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村

|

« 今日はTVボードの相談に | トップページ | 引き渡しの日 »

竣工!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/48879651

この記事へのトラックバック一覧です: 着工113日目~ついに竣工の検査でした~:

« 今日はTVボードの相談に | トップページ | 引き渡しの日 »