« 2017年の朝駆けの桜 | トップページ | GWの太神山で桜! »

2017年5月 7日 (日)

3年ぶりの太神山

4月30日


今年の大型連休も終了しました。

基本的には、GWは混むから遠出しないのですが、子供とどこかにお出かけはしておきたいところです。


ということで、3年ぶりの太神山。
長男にとっては3年ぶり、次男にとっては初めての太神山。
前回は→コチラ

どの山に行ってみたいか、長男のリクエストでした。



D82_7881sps
D800 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

次男は、小学校の遠足に備えて新調した15Lザックを背負って。
まだ体よりかなり大きい。

長男は3年使用した20Lザック。
当時はかなり大きかったのに・・・。

太神山は針葉樹も多いとはいえ、深緑も十分楽しめました。

D82_7878sps
舞台造りに新緑 D800 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR


この迫力ある柱を何とかカッコ良く撮りたいのですが、ここはさすがに工夫のしようがないです。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 2017年の朝駆けの桜 | トップページ | GWの太神山で桜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/65250008

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの太神山:

« 2017年の朝駆けの桜 | トップページ | GWの太神山で桜! »