« 金勝アルプス水晶谷線の・・・ | トップページ | 今年もシーズンイン »

2014年10月 5日 (日)

第20回 夢けんせつフォトコンテスト

8月のことになりますが・・・

こんな書き出しで始まる手紙が届きました。

応募作品の入賞について

このほど、当委員会において審査しました結果、応募総数317点の中から貴殿の作品が『入選』に選ばれました。

第2部 『奨励賞』
題名 『朝日射す疏水』

(社)滋賀県建設業協会が主催する『夢けんせつフォトコンテスト』に応募していたのですが、第2部で賞を頂くことができました。

第17回の奨励賞以来、3年ぶりです。

その作品は、今年4月に朝駆けで撮影した琵琶湖疏水のものでした。

Ds8_8113
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

他の方が同じ場所から黄昏時の作品で上位入賞されていました。

黄昏時もいいなあ、と思いつつ・・・
ここは撮影ポイントがピンポイントで一ヶ所しかないですから、あの人の多さを思うと気が重いかな。

これを励みにがんばります。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 金勝アルプス水晶谷線の・・・ | トップページ | 今年もシーズンイン »

コメント

入賞おめでとうございます。
スゴイですね、素晴らしいです。

私も頑張らなくては・・・(´・ω・`)

これからも頑張ってくださいませ。

投稿: 鵜飼 | 2014年10月 6日 (月) 23時36分

鵜飼さん:
こんにちは。
どうもありがとうございます!

琵琶湖疏水は普通なら夜桜を狙うのでしょうが、ひねくれ者の私は人のいない時間帯に撮ったので、目にとめてもらえたのかなと思います。

是非鵜飼さんの作品も拝見したいです!!

投稿: つばくろ | 2014年10月11日 (土) 09時04分

こんばんはー!!
今日も寒かったですね・・・。
お元気ですか??明日は栗東・金勝寺のあかりの演出2014ですよ~(≧▽≦)
今日は永源寺へ行ってきました。紅葉ほもうちょい!!でしたね。でも綺麗でした!!
明日は家事をぱぱっと終わらせ、完全防備で行きたいな!!と思っております・・・

投稿: 鵜飼 | 2014年11月14日 (金) 21時31分

鵜飼さん:
こんばんは。
お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。
あかりの演出2014、行きたかったんですが・・・家の用事と被ってしまいました。開催日数も少ないこともあり、今年は行けずじまいになってしまいました。

紅葉は逃さないよう頑張ります!!

投稿: つばくろ | 2014年11月20日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/60418469

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回 夢けんせつフォトコンテスト:

« 金勝アルプス水晶谷線の・・・ | トップページ | 今年もシーズンイン »