« 満開ということで信楽へ! | トップページ | 朝駆けの都しだれ その2 »

2014年4月13日 (日)

朝駆けの都しだれ 

飲み会翌朝の5時によく起きれたもんだと我ながら感心しましたが、ばっちり!の天気予報も背中を押してくれました。

冷え込む予報だったので、無風も期待できました。

おかげで到着すると、氷点下1℃。

Ds8_8366
足元は霜 D800 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

都しだれに朝日が当たり始めるのは6時20分ごろ。

それまで震えながら待ちました。

Ds8_8393
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

なんか、毎年似通った構図ばかりになっているような気もしますが(汗)、よくよく考えてみれば通い始めてから10年近く経っているので仕方ないんでしょうかね。

Ds8_8427
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

今年は、花が開いたばかりのベストタイミングに来ることができたように思います。

通っても良い表情に出会えるのはなかなか難しいです。

Ds8_8432
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 満開ということで信楽へ! | トップページ | 朝駆けの都しだれ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/59464381

この記事へのトラックバック一覧です: 朝駆けの都しだれ :

« 満開ということで信楽へ! | トップページ | 朝駆けの都しだれ その2 »