« 落日 | トップページ | 金勝寺あかりの演出2013 »

2013年11月19日 (火)

再び長時間露光にチャレンジするも・・・越前海岸

11月16日

ここ数年毎年通っている越前海岸。

目的はもちろんコチラ↓
Ds8_7154

夜は食べるのに忙しくてカメラどころではない・・・というか、手がべたべたでカメラを持てない・・・のですが、せっかく岩礁帯の海岸沿いに泊まるのですから、いろいろ撮りたくなるわけです。

昨年は日本海の初冬の冷たい雨が降る中、ちょっとだけチャレンジしてみました。

2012バージョンはコチラ

2007バージョンはコチラ

昨年はいい感じの並みだったものの、風雨の前に撤退を余儀なくされました。

Ds8_7147sp
夕暮れの漁火と D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

Ds8_7147sp

あまりに波が穏やかで、全然ふんわりした雰囲気が出てきませんでした。

Ds8_7159
夜明の海辺 D800 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

夜明にもチャレンジましたが・・・。

まあ、カニが美味しかったからそれでいいんですが、ちょっと残念でした。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 落日 | トップページ | 金勝寺あかりの演出2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/58601800

この記事へのトラックバック一覧です: 再び長時間露光にチャレンジするも・・・越前海岸:

« 落日 | トップページ | 金勝寺あかりの演出2013 »