« 我が家の紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月13日 (火)

並木道を走る!

11月26日

紅葉には若干はやいメタセコイア並木を走る長男。

Dsd_1818sp
D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR(トリミング)

この日は会社の写真部で企画された撮影会で、長男を連れていきました。

最近は登山や子供の雪遊びへの通り道となっているだけで、メタセコイア並木にレンズを向けるのはかなり久しぶりでした。
車で通り抜けるのはすごく奇麗なんですが、写真にまとめるのは難しい場所です。

Dsd_1829_2
D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

秋に訪れたことはなかったのですが、まさか観光バスでやってくる人たちがたくさんいるとは思いませんでした・・・。
ピックランドから離れれば良いのかもしれませんが、静寂な並木道の雰囲気ではありませんね。

Dsd_1813
D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

総勢12名ほどでの撮影会は、カメラ馬鹿なのは私を含めた少数で『ガツガツ撮る』という雰囲気ではないのでゆっくり楽しめました。

そんな会に付き合ってくれた長男は、写真では走ってますがほとんどティラノサウルスになり切って、並木道を闊歩してました。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 我が家の紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/53471941

この記事へのトラックバック一覧です: 並木道を走る!:

« 我が家の紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »