« クリーニングキットプロ ご購入・・・ | トップページ | はやしの里 あかりの演出2011 »

2011年8月15日 (月)

箱館山のゆり園

8月7日

息子がスーパーで、とある割引チケットを見つけてきました。

彼曰く、『この青い、空飛ぶ電車に乗りたい』

よく見れば箱館山のロープウェイのことで、しかもその割引チケットはおとな1,800円のところが、なんと1,000円。
(レジに置いてあるチケットでこの値引きって、元の価格設定は一体何なの・・・??)

Dsd_0704sp
D700 VR70-300mmf4-5.6G

とにかく暑い中、たくさんのお客さんが来ていました。

ゆり園、なめてました。
規模もすごいし、何より箱館山の特徴を上手く利用して植えられてます。

Dsd_0730
定番の眺望 D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

7月の方が、花の密度が高いようなので、来年また行かねばなりません。

こんなゆり園で、言いだしっぺの息子は、キッズコーナーに作られた雪山とおもちゃ、道端の石ころに夢中で、花には目もくれず・・・当たり前ですが。

それと、一番楽しみにしていたはずの『空飛ぶ青い電車』は、怖がってました・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« クリーニングキットプロ ご購入・・・ | トップページ | はやしの里 あかりの演出2011 »

コメント

こんばんは!
箱館山のユリ園って、そんなに凄いんですか~
夏らしい雲の下のお花畑、とても気持ち良さそうですね。
1800円が1000円ですか?豪快な割引ですね。
差支えなければスーパーの名前を教えてください。
(゚v゚)

投稿: B170 | 2011年8月19日 (金) 23時54分

b170さん:
こんばんは。
コメントいただいたのが遅れてしまい・・・
ユリ園は今日までだったような気がします(汗)

豪快な割引券は、フレンドマートに置いてありましたよ。今さらですけど・・・。

投稿: つばくろ | 2011年8月21日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/52470592

この記事へのトラックバック一覧です: 箱館山のゆり園:

« クリーニングキットプロ ご購入・・・ | トップページ | はやしの里 あかりの演出2011 »