« 桜はやはり・・・朝駆けで! | トップページ | 畑のしだれ桜 その3 »

2011年4月19日 (火)

畑のしだれ桜 2011年版

畑のしだれ桜に通い始めて何年か経ちますが、今回が天候、咲き具合ともに最高。

Dsd_0091
D700 SIGMA24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

Dsd_0102
D700 VR70-300mm F4-5.6G

撮るのが楽しいと、寒さも完全に忘れてうろうろしてしまいます。
朝ごはんも何にも食べてなかったんですが、それもすっかり忘れてます。

思い出すんですが・・・
風雨強い北アルプスのテント泊で、寒すぎて食事もビールも喉を通らず震えていたのが、雲間から一瞬陽が射した瞬間に条件反射でカメラを持って飛び出したら、何も撮れずともその後すぐに食事もビールも何事もなく楽しめていた私でして・・・
ほんとに都合のいい体してるな~と思います。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 桜はやはり・・・朝駆けで! | トップページ | 畑のしだれ桜 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/51431467

この記事へのトラックバック一覧です: 畑のしだれ桜 2011年版:

« 桜はやはり・・・朝駆けで! | トップページ | 畑のしだれ桜 その3 »