« 父から新郎へ | トップページ | トロの輝き »

2010年3月 1日 (月)

青森より~帰路~

帰路。

青森空港発、伊丹行きは朝と夕方の2便しかありません。
しかも何かと話題のJAL。

Dsc_5954
出発準備 D700 VR70-300mm F4-5.6G

うす暗くなっていく送迎デッキから撮影します。
普通に氷点下でかなり寒い中、出発準備がてきぱきと進められていきます。

JALはいろいろ大変ですが、原因は社内外にいろいろあるんでしょうが、こうやって皆に支えられて飛ぶところを見てると頑張ってほしいと思いますね。

Dsc_5963
見送り D700 VR70-300mm F4-5.6G

それにしてもこの望遠レンズの手ぶれ補正はほんとに使えます。
かなりうす暗い中、きちんと止めてくれています。
ただし、人物などの動きが止まった瞬間をきちんと狙わないといけないですが…。

Dsc_5985
流してみる D700 VR70-300mm F4-5.6G

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 父から新郎へ | トップページ | トロの輝き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/47693573

この記事へのトラックバック一覧です: 青森より~帰路~:

« 父から新郎へ | トップページ | トロの輝き »