« <釣行>揖斐川石堤 | トップページ | ローカル線の旅~三岐鉄道、北勢線~ »

2006年5月 9日 (火)

栂池高原~天狗原~白馬乗鞍(おまけ)

4月15日のおまけ

4月に栂池へご一緒したまっちゃんから写真をいただきました!
自分がスキーを履いた姿、それも滑走シーンの写真なんてほとんど無かったのでうれしい限りです。
ってことで、いただいた写真、あんまり嬉しいので掲載させていただきますね。
Watashi1
Watashi2
(2枚ともまっちゃん撮影!)

多少、後傾なスタイルになってますけど、私の悪い癖ということで。
あのザックの中にD200も搭載されてちょっと慎重ですしね(言い訳)。

写真見てると、もう一回滑りに行きたくなってしまいます。

まっちゃん、ありがとう!

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« <釣行>揖斐川石堤 | トップページ | ローカル線の旅~三岐鉄道、北勢線~ »

コメント

わぉ~(ノ∇≦*)♪ これつばくろさんなのね~♪
思わずパソコンの画面に顔を近づけて見ちゃいました(笑)
スキーしとる姿カッコィィーv( ̄∇ ̄)v

投稿: ミナモ | 2006年5月 9日 (火) 20時35分

お褒めに預かり光栄でございます(笑)

それにしてもまっちゃんはコンパクトなデジカメでこんな素敵なショットを撮影して・・・私が重いカメラを担いで行ったのはなんだったんだろうって思ってしまいますよねえ。

それにしても、私の滑りは慎重ですね。担いで行ったビールは飲み干して軽くなってるはずなんだけど・・・。

投稿: つばくろ→ミナモさん | 2006年5月10日 (水) 00時37分

σ(・_・)ワタシのデジカメもカシオの超薄型のですな^^
手ブレ調整機能付き、被写体ブレ調整機能付きなのでσ(・_・)ワタシにピッタリです(笑)
走り回る子供も、風に揺れる花も瞬間を捉えてキレイに取れます。。v( ̄∇ ̄)v

それにしても、ビールを担いで行ったとは、、、
オミゴト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

投稿: ミナモ | 2006年5月11日 (木) 12時17分

カシオ、このスキーの写真もカシオのデジカメで撮ってもらいましたよ。もしかして一緒かも。
手ブレ補正は私もほしいです。

ビールは大切なガソリンですから必需ですね。

投稿: つばくろ→ミナモさん | 2006年5月11日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166789/9971730

この記事へのトラックバック一覧です: 栂池高原~天狗原~白馬乗鞍(おまけ):

« <釣行>揖斐川石堤 | トップページ | ローカル線の旅~三岐鉄道、北勢線~ »